◆6/1 日本共産党わたなべ結さんを励ます集いにご参加下さい。 
 デモ行進&集会 

◆6/1 日本共産党わたなべ結さんを励ます集いにご参加下さい。


0001.jpg


戦争法廃止!憲法改悪許さない!
~戦争・原発・貧困推進の安倍政権を倒そう!~
日本共産党 わたなべ結さんを励ます集い
http://www.zenko-peace.com/archives/4075

●日時:2016年6月1日(水)18:30~20:55
●会場:エルおおさか本館6F大会議室
(京阪・地下鉄「天満橋」駅下車土佐堀通り西へ徒歩5分)
●参加費500円


安倍政権は、1%のグローバル資本・富裕層のための政治を推進し、
99%の私たち主権者・市民の生活を破壊し続けてきました。安倍政治を終わらせなければなりません。
私たち市民の望むものは、戦争法や憲法「改正」、原発推進ではなく、平和で豊かに暮せる社会の実現です。
雇用・医療・介護・福祉・教育・子育て…、わたなべ結さんとともに私たちが実現したい未来について語り合いましょう!

わたなべ結さん
◆基調提起
◆沖縄連帯ツアー報告
◆ご発言 わたなべ結さん
(日本共産党大阪府委員会青年学生委員会責任者)
◆わたなべ結さんと語ろう~質疑・応答~
◆2016 ZENKOの訴え
◆連帯のあいさつ
◆参院選をみんなで闘おう!~提案と討議~
◆まとめ・行動提起

●決意~わたなべ結さん~●
「二度と戦争する国にしたくない」。その思いで、戦前から命がけで侵略戦争と植民地支配に反対を貫いてきた日本共産党に18歳で入党しました。反戦平和の思いが私の初心です。「誰もが生き生き学び、働け、若い人が未来に希望をもって生きられる社会にしたい」。これは私自身の願いでもあります。(『わたなべ結 日本共産党』HPより抜粋)

★平和と民主主義をめざす全国交歓会(ZENKO)★
〒536-0016 大阪市城東区蒲生1丁目6-21
携帯 090-8536-3170(山川) / 携帯アドレス : ymkw4483._.genki@softbank.ne.jp




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました