共謀罪に抗議を!電話、FAX特に自民・公明・維新議員に!② 
 反新自由主義(橋下・安倍政治にNO!) 

ZENKO事務局の西岡です。

与党は、今晩、本会議で強行採決するとの情報が来ています。
〝強行採決するな〟の声を届けよう。
自民党と公明党に電話をかけ続けています。
公明党本部は、5時以降は留守電になっています。
自民党本部は、職員に「絶対強行採決はダメ」と伝えました。伝えますとのこと。
公明党秋野委員長は、不在の留守電に設定しています。
自民党の西田は、電話をつながらないようにしていました。
公明党の佐々木は、話し中が続いています。
議員事務所に30本の電話が集中すると大きな圧力になるとのことです。
下にある抗議先
電話先にスマホや携帯からかけましょう。FAXも効果的です!

福島みずほさんが国会前の市民に報告に(15:30

参院四野党に民進小川、共産山下、希望の会福島みずほ、沖縄の風糸数で、参議院伊達議長に直談判した「中間報告は国会の死だ、議論しろ、採決せずなんてほとんどない、中間報告は極めてまれ、例外。法務委員会で議論すればいい、会期内成立出直せ、強行採決よりひどい、質問権、討論権、奪って本会議にあげようとしている」4野党幹事長も参議院副議長へ直談判した。

議会運営委員会がどうするか、委員会採決すらしないのか、おかしい!山城ひろじさんが国連で訴え中、国際的注目の中、民主主義こわすな、国会こわすな、委員会壊すな、大きな声を!本会議採決するな!

4野党国対委員会で松の文科省問責決議を衆議院にだした、横暴、共謀、声を上げてあげてあげてがんばろう、採決取り上げるな!認めないで、長い一日なる。とにかく民主主義を壊すな!

電話、ファックス、拡散するなどあらゆる方法で強行採決を阻止しよう!

●参議院法務委員会抗議FAX,電話をかけよう!
http://www.zenko-peace.com/archives/5429  

◆抗議電話・FAX先 【参議院法務委員名簿・自公維新】
◆…委員長
  
氏名  (会派)  電話      FAX
秋野 公造◆(公明)03-6550-071103-6551-0711
西田 昌司 (自民)03-6550-111003-3502-8897
山下 雄平 (自民)03-6550-091603-6551-0916
猪口 邦子 (自民)03-6550-110503-6551-1105
中泉 松司 (自民)03-6550-070303-6551-0703
古川 俊治 (自民)03-6550-071803-6551-0718
牧野たかお (自民)03-6550-081203-6551-0812
丸山 和也 (自民)03-6550-091303-6551-0913
元榮太一郎 (自民)03-6550-090903-6551-0909
柳本 卓治 (自民)03-6550-090103-6551-0901
佐々木さやか(公明)03-6550-051403-6551-0514
東  徹  (維新)03-6550-051003-6551-0510
伊達 忠一 (自民)03-6550-061203-5156-8070
山口 和之 (無) 03-6550-111303-6551-1113


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました