6.25 関電株主総会にて、反原発抗議行動! 
 関電あかんでん!包囲行動 

関電株主総会会場前 反原発抗議行動

日  時:6/25() 8151000ごろまで
集合場所:815にコスモスクエア-トレードセンター前駅に集合

 関西電力の株主総会がATCホールで行われる。焦点は取締役選任や旧経営陣への損害賠償訴訟などで、問題発覚後、初の開催となる。森山元高浜町助役との間での原発マネー不正還流問題、経営悪化でカットされたはずの役員報酬の一部が嘱託契約の形で補填された問題など、関電のモラルの低さ、ずさんさなど、こんな信用ならない会社が危険な原発を動かすなんてもってのほかである。
 コロナ禍でも原発稼働でもし、コロナ感染者が中央制御室で発症すれば、要員はすべて交代せざるをえなくなり、交代要員のめどは大丈夫なのか?大変不安である。
 また、もし、原発事故が起きたとしたら、避難の際に放射能防護のため密閉することになり、コロナ感染の危険性が懸念される。
 1つでも危険を減らすならば、人の手で止められる原発は今すぐストップするべきだ!
 当日、関電株主会場前で抗議行動を行いますので、ぜひみなさん、ご参加ください!「関電はワイロより廃炉!」

お問い合わせ:反原発関電前プロジェクト by ZENKO 秋野 090-1588-6351

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。