6.26  関電株主総会 抗議行動!

 関電株主総会、みんなで抗議しょう!
             
6.26 神戸ワールド記念ホール  AM8時集合!

ポートライナー 「市民広場」下車/アクセス→http://www.world-kobe.jp/access.html
 


今、日本で唯一原発を稼働させているのは大飯原発を所有する関電だけです。
先日、関電へ要請行動に入りましたが、「3連動は認めない、2連動だから問題ない」「大飯の下にあるのは活断層ではない」「電力が足りないからでなく、安全だということで動かしている」「世界一安全な原発を作る」などなど、数々の暴言を平気で話す社員たちと対峙しました。本当にそう思っていっているのか?福島原発事故なかったかのごとくの言い分には怒りがこみ上げてきました。
関電は7月8日に新基準が施行されれば、すぐに高浜原発3・4号機の申請をしようとしています。

昨年は梅田駅前ということもあり、3000人以上の株主さんが集まり、抗議行動する人たちも大勢集まりました。
今回は場所がちょっといきにくところにありますが、新規制基準施行前、その新基準をも無視の大飯原発稼働に反対の株主さん、抗議行動される方にたくさんきてほしいと思っています!

私たち、ZENKOも8時集合で、反原発の株主さんを応援し、関電には抗議の声をあげにいきたいと思います!
みなさんもぜひ一緒に行動しましょう!
よろしくお願いいたします!

予定→8時集合、ビラまき、マイクアピールなどを株主総会が始まるまで行います。

そのあとの行動は調整中です。

決まり次第、ブログにアップします!

■第89回定時株主総会招集ご通知
http://www1.kepco.co.jp/ir/inform/89kai/__icsFiles/afieldfile/2013/06/04/89_syosyu.pdf

下は昨年の写真です↓     (文責:あきはら)


CIMG6514.jpgCIMG6515.jpgCIMG6513.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました