1/13(月・休)は、「秘密保護法は廃止へ!交流会」にご参加を♪

2014.1.13 秘密保護法は廃止へ!交流会(25%).jpg

秘密保護法は廃止へ!交流会

日時:1月13日(月・休)14~17時 参加費:300円
場所:玉造 コミュ二ティハウス・ポポロ

 この間の報道で明らかなように、安倍政権は靖国神社へ参拝を強行したばかりか、海外での武力行使と集団的自衛権行使の体制整備を、着々と進めています。
 戦争国家体制を確立する上で障害となる市民を監視するために、国民の反対を押し切り「秘密保護法」を強行成立させたのです。「共謀罪」創設の検討は、その真意の表れです。
 この国家体制の中では、平和も人権も民主主義も、総ての権利が奪われてしまうのです。
秘密保護法成立後、直ちに全国で廃止への取り組みが始まっています。
 秘密保護法を行使させず、廃止を実現していくことは今からでも可能です。
 秘密保護法廃止に向けて、大阪からどんな取り組みができるのか、みんなで意見交換したいと思います。
 ぜひ、ご参加ください。

会場へのアクセス
●JR「玉造」駅より東北へ5分
●地下鉄・長堀鶴見緑地線「玉造」駅より東へ8分

平和と民主主義をめざす全国交歓会(ZENKO) @ 大阪
http://zenkopeace.blog.so-net.ne.jp/(So-netブログ『ZENKO関西』)

〒537-0025 大阪市東成区中道3-11-15-1F コミニティハウス・ポポロ
FAX:6976-9818
連絡先:090-3281-1020(前田)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました