5月3日(金)(祝)19:30〜21:00「飯館村に訪問しての報告会」開催!! 
 ZENKO集会 

日時:5月3日(金)(祝)19:30〜21:00(予定)写真1のコピー.jpg 場所:関西電力本社前(正門のあたり) 内容: 飯館村行った全体報告 参加したメンバーの感想レポート 質疑・交流 最後に関電に抗議コール 今後のZENKOの取り組み案内  ZENKO関西事務局長の米澤です。先日、僕と実行委員長の磯川が福島県の飯館村へ訪問しました。村は静けさに包まれていてほとんど人はいませんでした。現地の細川牧場では馬の亡骸が横たわっており悲惨な光景でした。立ち入り禁止区域である浪江町へ入る境界線の線量は7.34マイクロSvとカウンターは高線量を示していました。  原発事故はそこに住む人たちの人生を奪いました。憤りがあります。その憤りをみなさんに報告したいです。  現地の状況や思いをみんなで共有することで、現地と結びつき、ここ関西で僕たちが何をすべきなのかを一緒に考えませんか?お時間のある方、ぜひ参加して、報告をして意見をかわしてください。  当日は現地で撮影した写真や映像を交え、なるべくわかりやすく報告したいと思っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました