1月22日 「核燃サイクルにとどめを!」集会、高浜原発うごかすな! 関電包囲全国集会があります!ぜひご参加を! 
 高浜原発再稼働するな! 

昨年の3月から高浜原発3・4号機は、大津地裁の仮処分決定により運転差し止めとなっていましたが、関電が抗告したため、この2月に大阪高裁で抗告審への判決がだされます。
 若狭の原発が稼働し、過酷事故が起これば、私達関西に住む者も被害を受けてしまいます。
 関電に対し、「高浜原発の再稼働をするな!」「原発経営からの脱却せよ!」、「司法は住民の命を守るための正しい判決をせよ」などを訴える1日となります。
 ぜひみなさんご参加ください!  ※ZENKOは賛同団体になっています。


2017年1月22日(日)

☆「核燃サイクルにとどめを!」 緊急集会☆
13:00~15:30 
守口文化センターエナジーホール

主催:脱原発政策実現全国ネットワーク 関西・福井ブロック、とめよう「もんじゅ」関西連絡会


☆高浜原発うごかすな! 関電包囲全国集会☆  
※前段で集会とデモがあります。

14:00~14:30 出発集会(大阪中之島公園女神像前)
14:30~      デモ出発→西梅田公園まで
16:00~17:30 関電本店前集会

主催 1.22関電包囲全国集会実行委員会 

※>☆「核燃サイクルにとどめを!」 緊急集会の講演終了後に関電本店前集会に間に合います。

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました