10・15大飯原発うごかすな!関電包囲全国集会 
 高浜原発再稼働するな! 

10.15 大飯原発 動かすな!

関電は、5月から6月にかけて、脱原発、反原発の圧倒的な民意を踏みにじって、危険極まりないプルサーマル炉・高浜原発4・3号機の再稼働を強行しました。また今秋以降の大飯原発3・4号機の再稼働(安全対策工事の遅れにより12月以降にずれ込むとの報道もあり)のみならず、40年越えの老朽原発高浜原発1・2号機、美浜3号機の再稼動も狙っています。原発立地と電力消費地とをつなぎ、原発ヤメロ!の闘いを大きく広げましょう!原発電気消費地と原発立地での原発NO!の闘いを圧倒的に高揚させ、「脱原発・反原発の民意に逆らったらとんでもないことになる」ことを政府と電力会社に思い知らせ、若狭の原発の全廃を闘いとりましょう!原発電気消費地と原発立地での原発NO!の闘いを圧倒的に高揚させ、「脱原発・反原発の民意に逆らったらとんでもないことになる」ことを政府と電力会社に思い知らせ、若狭の原発の全廃を闘いとりましょう!
10月15日(日)関西電力本店前を埋めつくし、大飯原発うごかすな! の声をあげましょう。

1015 大飯原発うごかすな!関電包囲全国集会
 日時:1015日(日)13:0014:45
 場所:関電本店前
◆集会後 御堂筋デモ
 15:30うつぼ公園からデモ出発 → 難波17:00

ブログ:大飯原発うごかすな!実行委員会blog
    http://blog.goo.ne.jp/takahamakarakanden


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。